へっぽこ学習日記

いっぱしのエンジニアになるため四苦八苦する姿を残したブログ 

忙しさに任せ、更新が止まっていた

体調不良から回復したにもかかわらず、毎日更新どころか一週間ほどの期間を開けてしまった。


対策を考えたが、
特に平日は、帰ってきた時点で体力が消えてるので、脳みそを使えない。
なので、即寝して朝やれればいいのだが、基本的に眠れない。

ということで、一旦仮眠を取ろうと思ったが、それができるなら、朝早く起きているので無理。

となると、気力を振り絞って1hするとかにしないと駄目だと思うので、

 

平日は9:00から10:00まで
1h学習(js)+15m

 

ブログを書くようにする。

(休日はネットワークの学習をする。

2日に一回更新(日))
また、3日で1更新をするようにする。(1記事あたりの量が少ないので)

ということで、次は13日に頑張って更新します!